20240415_空の箱

・朝。ガールズバンドクライ2話を見ながら通勤。3話の章タイトルを見てEastern Youthを聴き、そのままAmazonで中古のCDを注文した。感受性応答セヨ〜〜〜〜。ガールズバンドクライだいぶハマっています。空の箱いい曲〜。バンドアニメさいこ〜。バンドさいこ〜って言いそうになったけどこの子らまだバンドやってなかった。

曲タイトルを引用したお話や章は古今東西あると思うが、今流行りの音楽や、知る人ぞ知るような音楽も、いつかそういう風に引用されるんだろうか。それはどんな音楽だろうか。そんなことを思った。

・昼以降。書きたいこと特になし。空の俺。クソの話しすぎてフォロワー減った。帰りに改札内でまた定期を落として引き返すはめに。電車降りるタイミングで気づくよりずっと先に誰かが届けてくれたらしくて会社の最寄りに届いていた。よかった。