20240414_ノルマ

・健康診断前日の夜に検便が2日分必要であることに気がつく。確認してなかった俺が悪いです。とにかくクソを捻り出す。もはや健康かどうかなどどうでもいい。ノルマ達成のためのクソである。

皐月賞。オッズの高さでサンライズジパングに脇目を振った結果負けました。シンプルにコスモキュランダ単複とかでよかったがこういうのは言っても仕方ないですね。しかしコスモキュランダの黒い馬体が後ろから弾丸の如き勢いで飛んでくるのカッコ良すぎてこれからも人気の有無にかかわらずこの馬を応援したいと思った。これが推し馬か〜。しかし賭け方考え直さないと回収率がそろそろ100%を切ってしまいそう。……と言う考えがすでに黄色信号かもしれない(デカいの当たれば取り返せる、とか思ってしまいそうなので)。

・日比谷野音THE COLLECTORSのワンマンを見た。全てがどストレート。時折見せるサイケデリックな雰囲気も良い。かっこいいバンドだな〜。