2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20240331_日記

エアリズムみたいな素材のパンツ履き続けていたら生地薄くなってきてシースルーパンツになった。 ユニゾンの対バンイベント「渋谷が極まる」当選してた。嬉しい。USG/afoc/PITBのスリーマン、こんなに嬉しい対バンなかなかない。当日は午後休とかにして万全…

20240324_フレンは俺の名前をよく間違える

ある日の授業でたまたま同じ班になったフレンに「えっ、○○おもしろ! 知らなかったんだけど!」と言われたことを俺だけがまだ覚えてる。何かぼそっとしょうもないことを言ったら、それをフレンが聞いていたのだ。うれしはずかしだった。 翌日フレンは俺の顔…

20240320_疎レン

同じクラスのフレン・E・ルスタリオに「おすすめの音楽を教えて」と言われ、その日の夜にめちゃくちゃ考えてMDを作ったけど翌日渡すのは前のめりすぎるなと思って土日挟んでから渡した、というプレイリストを作った。一から百までオタクの妄想すぎる。「[任…

20240306_gkms

・日記 アイマスのシナリオ、誰かが書いてますと先に言われると「Pとアイドルの物語も所詮は誰かの作り物か〜」と思ってしまうのであんま嬉しくないしそれがラノベ作家と聞いて喜べるほど素直なオタクではなかったです。学マスの話です。あと田淵智也さんに…

20240305_アイデンティティ/キャパシティ/生活

・日記 前職の最後の一年の頃、家族にもストレスかけていたことが(分かっていたけど)すごくはっきり自覚できてきたので、離婚でもしない限りあの仕事に就くのはもうやめよう、と思った。なんか家族と戦場を天秤にかけて家族との時間を選んだ戦士みたいじゃ…