2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

20230131

・日記 1月ももう終わりです、はえ〜。 今月は仕事辞めることにしたのが一番のトピックです。辞めることにしてからだんだん気持ちが前向きになり始めた。どんだけ塞いでたんだ……とめちゃくちゃ思います。最近はバンドやってチヤホヤされて〜とよく思っていま…

20230127

・日記 鼻の穴付近に小さなニキビができていた。日常のささやかな不幸。 昨日はヒトリエとcinema staffの対バンでした。ヒトリエのセトリ、ワンマンの時より好きだった。「イメージ」が刺さって抜けない。テクニックがあるのはもちろんなんですが、シンプル…

20230102

・日記 映画『そばかす』を見た。面白かったです。 邦画ばっかり見るので自然と前田敦子と遭遇する機会が増える。アイドルであった頃の様子を全然知らんので、この人がアイドルやってたのか〜というのが少し不思議。あと、エンドロールで流れた曲がめちゃ良…

20230101

・日記 あけましておめでとうございます。 昨日は『ケイコ 目を澄ませて』を見ました。岸井ゆきの演技うめ〜と見るたび思います。あとは、映画館で見る映画だなと思いました。面白かったけど家で見たら寝そうだなみたいな。 「二時間拘束されに行く」体験の…