2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20230531_好きなタイプ

・日記 バンドリで二次創作をしていた頃は青葉モカと美竹蘭の二人をメインに何冊か同人誌を出しましたが一番可愛いと思っているのは今も昔も山吹沙綾です。 シャニマスで誰のPですか(ぶっちゃけこの呼び名には昔からあんまり馴染めてないですが強いて言うな…

20230530_タイトルなし

・日記 この土日にユニゾンのライブに行った。 セトリを伏せようと思うと書くことが「楽しかった〜」くらいしかない。何を言っても余計に想像できてしまうと思うので。ツアーが終わったらなんか書くかもしれないけどたぶん忘れている。 今回はセトリの予想も…

20230524_バイト嫌すぎという話

・日記 最近工場でのバイトに行ってる。毎回違うことを指示され、毎回初めてなので普通にミスをして、毎回注意されたり苛立たれたりしている。まあまあの早さで流れてくるあれやこれやに対応しているわけだが、せめてどういう理屈(この作業の前に何が行われ…

20230520_馬見たりした

・日記 競馬好きな友達に東京競馬場へ連れて行ってもらった。楽しかった。どの子でもいいから賭けた方が応援のしがいがあって楽しいよと教えてもらったが、実際に見るとその通りだった。 大きなレースもなかったので人も多くなくて快適に過ごせたし、飯を食…

20230516_42枚の補足

・日記 昨日ベルトコンベアの前で3時間くらい立ち作業をしてたら何が動いていて何が止まっているのか分からなくなった。3時間で済んでよかった。 「私を構成する42枚」をばーっと出してみた。一アーティスト(アニメ等の場合は一タイトル)一枚しばり。 あん…

20230511_面接

・日記 元気です。短期バイトの面接に行きました。来週からちょっとだけ働きます。週5で働いていたのが信じられない。 面接は実際のところは「人間の言葉が通じればおっけー」みたいな感じだったんですけど、社会に出るのが久しぶりすぎて前日死ぬほどビビ…