20240421_お姫様

シャニマスの6thライブ見に行った。他に行ったシャニのライブがドームの合同のやつを除くと5thの1日目だけだったので、シャニってこんなハッピーなライブするんだ〜と思った。楽しかった〜〜〜。SWEETEST BITEと無自覚アプリオリが最高にブチ上がった。後ろにだ〜〜〜れもいない完全最後列だったので好きに踊ってました。

・希水さんのパフォーマンスの説得力と川口さんの「ルカならこうする」と言わんばかりの振る舞いがとても印象的だった。

・甘奈とデートだ〜と一人で盛り上がって髪をセットして綺麗めの格好で横浜へ行き、ないよりある方が甘奈は喜ぶかもと思ってイヤリングを初めて買って付けた。やっすいやつだけど。誰かのために自分の格好を考えるの、恋だなと思った。甘奈のこと、めちゃくちゃお姫様扱いしたい。