20240420_でんき・はがね

eastern youthカッコ良すぎる。ギターが鳴っている。でんき・はがねの音がする。今年はeastern youthを聴こうと思います。

・せっかくシャニマス6thのライブの明日のチケットが売っていたので取った。会場もわりと近所でラッキー。前のミリオンライブの時は売り切れてたのにシャニはチケットあるんだ…と思ったけど、参加キャストの違いもあるのか。今回一切キャスト見ずにチケット取ったなそういえば。なんか以前別にシャニのライブはいっかな〜と発言した気がするし実際猛烈に見たくてたまんね〜おいうわけではないんですけど、好きな曲をデカい音で聴けたら楽しそうなのとSWEETEST BITEとハナムケのハナタバを聴いてみたいという気持ち。です。おもろそうなものを見る機会があるのを見逃す理由も特にない。開場してからぼやぼや向かっても間に合うのって気楽で良いな。