20240408_通勤中の日記

・この前の金曜日、1年ぶりくらいに徹夜で遊んだ。当日夜は意外と体力持つなと思ったけど、翌日以降今までなかなか疲れが抜けきっていない。やっぱりダメでした。それでもヤバい二日酔いにならないために酒の量を抑えることを覚えたのは成長だと思います。前職の人と飲んで楽しかった。仲良くなりすぎて告白するたびに「遅いよ」と言われる後輩面白すぎる。毎月こんな感じで誰かと飲んで少しずつ発散することでなんとかやっています。

・翌土曜日、体調イマイチなままUNISON SQUARE GARDENのワンマンを観に長野まで行った。楽しかったけど疲れた。ライブのための遠征はしばらくしたくない。

・翌日曜日。休日出勤で子供の相手をした。この前Twitterのスペースで一人ライトノベルの音読をしたりPeople In The Boxの歌詞を朗読したりしていましたが、まさかそれが絵本の読み聞かせの練習になっていたとは誰がわかったでしょうか。俺もそんなつもりは一切なかったけど結果的にそうなってました。疲れました。その場にいない上司がこの前俺のことをベタ褒めしていたことを知りましたが、仕事中そういう風に思っていることを一切見せないしだいたい放っておかれているのでむしろ上司によく思われてないのかと思っていたし、俺も上司のこと嫌いだし苦手だし、なんか上司のことが可哀想になりました。かと言って知らねえことをいきなり任せてくる上司を許せるかと言われたら全くそんなことはない。

・疲れまくりなので今日は早く寝たい。

・「ガールズバンドクライ」を通勤中に見た。面白かった。毎週見たい。退勤中は「ブルーアーカイブ」を見ようかな〜と思っています。