20240404_エロ小説

・この前題材が面白そうなエロ小説に本当に偶然出会って勢いで電子版を買ったんですけど誤脱字多すぎるし途中で切れてるっぽい文章もあるしとひどい有様だったうえにお話もたいして面白くなくて、「金輪際エロ小説は買わない」と思いました。誤脱字に関してはここまで多いともはや(舐めた仕事しやがって)って感じです。

・朝にリポビタンDを飲んだんですけど、こういうドリンクを自分が欲する時って大体仕事が嫌だな〜という気持ちをなんとかしたいだけことが多くて、身体に悪いだろうし良くないと分かっていて買ってしまうのでますますよくない。実際今具合が悪い。リポビタンDのせいか知らないけど、変に血が巡ってる感じがある。

あ、でも良くないと分かっていて買ってしまうと書いたけど、これ飲んでたらそのうち心臓発作とかで死なんかなと希望のように思うことはある。