20240216_当たって膨らんだ

・日記

当たって砕けろ〜とばかりにデカい提案したら予想以上にウケてしまい、なんか話が進むことになってしまった。しかも提案より膨らんだ形で。これからとにかく初めてのことが続きそうなので他人に頼りまくり迷惑かけまくりでやっていくしかないのですが、ここでやっていくなら失敗して学ぶしかないんだろうな…と思っていたので、そう考えると思っていたことをようやくできるのかもしれない。ただ自分一人で続けていくのは絶対無理だなと思いました。あと最初からこの規模やんの?みたいな不安もある。これから同じようなことをやっていくなら俺と同じことをする人がもう一人欲しい。上司はたったこれだけのことをやってこなかったんだな…という妙な納得と失望もある。

何はともあれ、今の仕事に就いて一番前向きになれた日だった。こういうことを繰り返せるならちょっとは頑張れそうです。