20240120_ももこ/面食い/チェーン店

・日記

周防桃子のこと、ちょっとでも(可愛い)と思ってしまうたびに花びらメモリーズの中で踊ってるのを思い出して(でもちんちくりんだしな)と心を鎮めています。

f:id:hirahira-ki:20240120191357p:image

なんかこう 桃子のこと たぶん知れば知るほど可愛いなこいつと思う可能性があるんですけど これをかわいいと思っていいのか? と思ってしまう だって小学生だし 流石に性欲的な気持ちは一切なくて歳の離れた妹を猫可愛がりするような感じなんですけど ちんちくりんが頑張ってるな〜とニコニコ見てるような可愛がり方なんですけど それでもなんか子供相手にこんな可愛がり方するのもキモくない? 力関係に勾配を感じる なのではよ大人になってもろて 俺は幼女は好きにならないけど童顔は好きです でも桃子は大人になったらちゃんと良い相手を見つけてもろて P(俺)のことは「今思えば初恋だったかもしれない人」として思い出してね(きしょ)

 

顔の話をもう一つすると、この前アイドル見にいったと言う話をしたじゃないですか そのなかで一番かっこいいと思った人の話をしたら「前から思ってたけど面食いだよね」と言われました

 

わかる

俺はイケメンがめっちゃ好きです

 

仙台駅前、ジュンク堂がなくなったのが個人的に厳しすぎる 丸善とかデカいんですけど、駅からスパーンと行けないというか、丸善に行くために通る道がだるい ジュンク堂はなんかペデストリアンデッキからまっすぐ歩きゃ着いたので丸善より気持ち楽だったんですよね この辺人によるんでしょうけど 俺にとって仙台駅前は長いこと「あのペデストリアンデッキとそれを歩いた先にあるTSUTAYAアニメイト周辺」を指していたので丸善の方が仙台駅前という感覚が一切ない(高校まで仙台住んでたくせに青春時代ろくに仙台駅前で遊ばなかった人間) 喜久屋書店はおもろいが本を探しにくいしあそこに一般文芸があるのか俺は知らん なので仙台に行った時に「駅前で本屋に行こう!」となるとくまざわ書店一択で、そこもなくなったら多分俺は仙台に立ち寄った時に本を買わなくなるので、くまざわ書店があり続けるように俺は仙台行くたびにくまざわ書店で本を買っています

 

「欲しいものだけを買うならAmazonでいい」「しかし欲しいものすら見つからないのでは本末転倒である」と考えると結局チェーン店的な本の並び方が一番楽。平積みとか面陳で色を出してくれりゃそれでいい。俺はどこでも同じものが手に取れる(見れる、食べられる)チェーン店のシステムをすげえなあと思っています。

 

句読点の有無は適当です、。