20231208_君のためなら何時間でもクリスマスの待ち合わせ場所で待てる、待ち合わせの約束さえしてくれるなら

・日記

上司の上司(50代)と上司(たぶん40代)と俺(29)で忘年会をした。気を遣って仕方ねえとかそういう心労がないだけよかったけどまあ別に楽しくはなかった。こういう時平気の平左でいられる人がいるならどういう振る舞いやどういう考え方をしてるのか聞かせてほしい。たぶんこれからもあるので。

ゲ謎を見たいなと思ってチケットを予約したら明日じゃなくて今日の日付になっていた。キャンセルも不可。2倍の値段払って見たいほどじゃないが、今後いつ見るとしても二倍払って見ることになる事実は変わらない。あ〜あ。イルミネーションが綺麗だな〜。

アポイント・シグナルかわい〜。シャニソンで初めてちゃんと聴いたけどかなり好き。歌詞もかわい〜。これ歌う子があのニット着るんですか……?やば。。。。。新規イラストにまだ萌え萌えしてる。