20240331_日記

エアリズムみたいな素材のパンツ履き続けていたら生地薄くなってきてシースルーパンツになった。

 

ニゾンの対バンイベント「渋谷が極まる」当選してた。嬉しい。USG/afoc/PITBのスリーマン、こんなに嬉しい対バンなかなかない。当日は午後休とかにして万全の態勢で臨みたいです。

 

大阪杯、ジオグリフが負けたの悔しいぜ。2022年の皐月賞の映像を昨日見てかっけ〜と注目してたし今日のパドックの映像もいい感じに引き締まっててこれは絶対くる!と思って単勝賭けたけど普通に負けましたね。それなりにいいところにつけたけど、そのあと自分の勝負に持ち込めなかった感じがある。外に出すのがほんの少し早かったら三着には来れたんじゃなかろうか。分からんけど。今後もジオグリフは応援したいです。

ローシャムパークはこの前勝ったコスモキュランダと同じ暴れ馬的な印象があって、人気してない時なら負けても「まあそういう馬だしね^^」と思えるし勝ったら「最高!」と思える馬だなと思っていたので、今回切ってた。負けた時に「おい!!!」と思いたくないので。今回の二着で今後も人気しそうなので俺が選ぶことはあんまりなさそうですが、好きなタイプの馬ではあるので出てたら見ちゃいそうだ。

エピファニーは映像を見ていてストライドが綺麗なのが好きだったのと、他の馬に干渉されなければ外からまくる力はあると感じていて、かつ外枠だったのでワイドに入れてちょっと注目していたんですけど、スタートで他の馬とぶつかった時点で(あっ)と思ってジオグリフだけを見るのに切り替えてました。そんなにうまくはいかないですね。

先週、先々週とそれなりに惜しい投票をできていたけど今回はダメでした。切る/選ぶをどっちも中途半端に行ってしまった感じがある。

 

こんな感じで結構がっつり競馬にハマっていて、それも賭けへの勝ち負けに考えが寄ってしまっている感じがするので、来週用事で競馬を見れないのはむしろ良かったなと今は思っています。

 

昨日はBase Ball Bear のライブを見ました。

今日はこれからPeople In The Boxのライブを見ます。

なんやかんや2024年度もライブにはたくさん行きそうです。一方で“新譜”はあんまり気にしなくなった。シンプルに新しい音楽への関心が薄まっている感じはある。