20240401_萌え/推し/性欲

・今日も二次元美少女コンテンツに触れて遊んだ。二次元美少女大好き。具体的に言うと「山吹沙綾」「望月穂波」「大崎甘奈」が性欲の対象として好きです。“萌え”とか“推し”とかじゃないです。表現としてあんま気持ち良いものではないですが紛れもない事実なので目を逸らさずに生きていきます。俺はああいう美少女に本当にめっぽう弱いです。この中だと「大崎甘奈」はちょっとだけ別カテゴリに入りそうですけど。とにかく俺は可愛い女の子に甘えたいし“許して”ほしいと思っている。あ〜あ。これほんとに性欲か?わかりませんが性欲から派生してることはたぶん間違いない。“萌え”とか“推し”とかよりももっと自分中心の接し方なのは間違いなくて、そういう自分の弱さキモさ愚かさをどれくらい自覚してますかという話です。そういう気持ちを自覚することで、周防桃子に感じる可愛さを“萌え”と認識できるし、七草にちかに向く感情を“推し”と言えるのだと思います。

・「ミステイク・マーダー!」をフルで聴きたくてCD探しに行ったけど、向かった店には置いてなかった。でもあったらついでに。MyGO!!!!!のシングルも買う勢いだったからなくてよかったかもしれない。

・定期落として無くした。最悪。エイプリルフールでした〜!って帰ってきてくれ〜。