20240215_飲みニケーション

・日記

は〜〜〜〜〜と思いながら午前中働いて昼を食い、ぬ〜〜〜〜〜〜〜んと思いながら夕方まで働き、退勤後に前職の人と飲んだら働いてて「無理〜〜〜〜」と思ったこと大体忘れてた。いや覚えてるんだけど、「無理〜〜〜〜〜〜〜」という感情はだいぶ消えた。

今まで自分から誰かに声をかけて飲みにいくみたいなこともしなかったし、インターネット以外で誰かに愚痴を聞いてもらうということもほとんどしてこなかったんだけど、こういうストレス発散の仕方ってあるんだなあと思った。良い時間だった。相手してくれた人もそう思ってくれてたら嬉しい(いちいち重いね)。

明日乗り切ったら土曜はaikoで日曜は競馬。乗り切れ〜〜〜〜いけいけ〜〜〜〜〜〜。