20240119_甘やかしてほしい

・日記

昔好きだったけど最近聴かなくなった曲をちょっと紹介します

 

Brian the Sun「パトスとエートス

ガチャガチャ忙しない曲なんだけどソリッドな感じが好きでした

パトスとエートス - song and lyrics by Brian the Sun | Spotify

 

amazarashi「ワンルーム叙事詩

一番よく聴いてた頃は周りのTwitterのオタクの真似をして「燃えろwwwwwwwww燃えろwwwwwwwwwww全部燃えろwwwwwwwwwwwww」とツイートしていました あのオタクたちみんな元気かな アカウント調べたらだいたいいなくなってました  かく言う自分もアカウント転生しまくってますが

ワンルーム叙事詩 - song and lyrics by amazarashi | Spotify

 

Arctic Monkeys「When The Sun Goes Down」

初めて聴いた時俺でも洋楽の良さがわかるんだ!!!!!と興奮した 今でも興奮する

When The Sun Goes Down - song and lyrics by Arctic Monkeys | Spotify

 

the band apart「free fall」

これも高校生の頃Twitterのオタクに教えてもらってよく聴いてた 当時のTwitterのオタクのことが大好きだった クソガキの俺を甘やかしてくれたので 今の大人は嫌い 大人になってしまった俺を甘やかしてくれないので

free fall - song and lyrics by the band apart | Spotify

 

BURNOUT SYNDROMES「Dragonfly」

今思えばアルバムのツアーで一番聴きたかったこの曲をやらなかったあたりからこのバンドに対する熱が冷めていったんだと思う 

Dragonfly - song and lyrics by BURNOUT SYNDROMES | Spotify

 

BYEE the ROUND「ゴールド」

歌詞がめっちゃ萩原雪歩四条貴音だと思います。詳しくは「アイドルマスターSP ワンダリングスター」をやってください。

ゴールド - song and lyrics by BYEE the ROUND | Spotify

 

飽きたのでおわり またいつかやるかも

基本メンタル「甘やかされたい」が板につきすぎて日常生活にやや支障をきたしている。優しくされないと気持ちがふてくされるなど。本当に大人ですか?いやだ!お姉さんによしよしされたい!そんな私にとって“お姉さんキャラ”がどんどん年下になっていくのは生きる気力を失う確実な要因なんですよね。俺なんで生きてるんだっけ。あわー!今自分はこの文章をどんな顔して打ってるんだろうと新幹線の窓を覗き込みたかったけど隣人の顔を見つめることになるのでやめました。ライブ感だけで書いてる。あわー!今そんな気持ち。