20240117_最近聴いてる曲

・日記

最近聴いてる曲。

ミリ。

花びらメモリーズがめっちゃarcadiaの系譜にある感じの曲で好きでした。このタイトルでこの感じは予想外だった。

DIAMOND JOKER好きなんですけど買ったベストアルバムに入ってなかった。残念。

虹色lettersみたいな曲も好き。良いメロディだ〜。

CUBERS

つまり、ぞっこんLOVE、人生Heyday、エブリデイ・アイシタイを繰り返し聴いてる。全部ライブで楽しかったやつ。あとChi-Chi-Chi好きです。歌詞も含めて好き。ピュアなラブコメが始まりそうなやつはだいたい好きです。前に妄想ロマンスとピンキーリングが好きと人に言ったら王道アイドルソングが好きなんだねと言われたけど全くその通りです。

出勤時に読んでるゴールデンカムイと退勤時に聴く音楽くらいしか楽しみがない。もちろん原稿やる余裕もない。ゴールデンカムイ、ゴリゴリにイカつい漫画かと思っていたらコミカルな部分もかなりあってすごく面白い。