20231225_メリクリ

・メリクリ

いまだに前職の職場に遊びに行っている。

普段自分から自分のことを話さないので、今の自分の境遇(新しい職場において自分のいる部署があってもなくてもよさそうな扱いにあるっぽいこと)をわざわざ前職まで行って遊びながら愚痴るような真似をしたことに自分で驚いた。一言で「やりがい」と言ってしまうのもどうかと思うが、現状はどうしてもつまんねーなとクサクサしている。他のこと頑張るか!と思って歌姫庭園申し込んだりしましたが、とは言え働いてる約8時間の間はシャニに触れらんないし。前職とはほぼ正反対のストレスを抱えている気がする。自分の裁量でできることを増やしていくしかないか〜。しかしそこでぶち当たるのが先に挙げた「この会社にこの部署いるんか?」という問題で、これ俺の頑張りでどうにかできるレベルを超えてると思う。

今度別の部署の人と飯に行くことになったので、そこで話を聴きながら今後の身の振り方を考えようと思います。