20231226_仏

・日記

クソリプにはクソリプだと思い、スパム垢にクソリプ返まくってたけどスパム垢からフォローされるだけで全く意味がありませんでした。メモ帳代わりにしようかとも思ったけどフォロー欄がキモくなるのが嫌なのでやめました。なんかむかつきますね。下手に意地悪なことを考えても消耗するだけだなと思いました。仏になりましょう。

今日は死ぬほど退屈でSlackで過去のやり取りを見ていましたが偉そな人の感じが前職と同じ感じで(あ〜〜。。。。)と思いました。でも仏になるのでなんとも思いません。

この前浅倉透が反省文を書くコミュを読みました。仏になっても面白かったです。

色々あってビールを2本背負って帰っています。仏はビールを飲むんでしょうか。