20231205_(我が)つよつよ

・日記

仕事だり〜。

内容が嫌というか〝こいつセンスねえな〜〟って人間の仕事の手伝いをするのがおもんない。提案に対して返ってくるものが『それはダサいと思ってあえて避けたんだけどな〜』みたいなのがよくあって萎えている。やり合っても無駄だし立場としては手伝いみたいなもんなので「そっすね^^」と言ってもらったもので進めるけど。自分のことは自分でやるか、この人の役に立ちたいって思える人に(要するに尊敬できる人に)会いたい。それが今のところかなりストレス。前職の仕事相手に「たぶん戻ってくると思いますよ笑」と笑いながら言われたことを思い出す。思ったよりもずっと早く前職みたいなことを探して転職活動をするかもしれない。喉元過ぎればなんとやら〜。

 

与えられたことを完璧にできているわけでもないのに偉そうだな。