20230922_解決出来ないが共に泣こう

・日記

先日「Waitress, Waitress!」をライブで聴いたので『Schwarzenegger』を聴き返した。

Schwarzenegger - Album by [Alexandros] | Spotify

かっこい〜。凝った曲が多いがサウンド面では統一感がある。差し込まれる「spy」のような曲もさらりと聴けるので良い。

 

イエスタデイをうたって』をずっと積んでいたので半分くらい読んだ。『とらドラ!』を思い出しながら読んでた。俺は榀子に幸せになって欲しいが。

 

日曜日に仙台にSAKANAMONのライブを観に行くことにした。まだ暇だしせっかくだから彼らのワンマンを久しぶりに観たい、というのが一番の理由だが、このツアーの動員が今後の彼らの活動に如実に影響してきそうな雰囲気を感じているから、という気持ちもわりとある。SAKANAMONのことが好きなので、できることなら長く活動していて欲しいのだ。彼らからしたら余計なお世話かもしれないけどそんなことを思っている。

「光の中へ」やるかな〜どうかな〜。あと最近「STOPPER STEPPER」が好きなのでそれも聴きたい。ワンマン結構久しぶりで、ここしばらくは対バンで見ることが多かったから、どんなセトリになるのか楽しみです。