20230917_ワイバン

・日記

山口県でやってる夏フェス、WILD BUNCHに行ってきた。ストレイテナーがめちゃめちゃ良かった。「冬の太陽」をライブで聴けて嬉しい。ダイナミズムがあって良かった。

ストレイテナーと同じステージでユニゾンを見たことで、自分がユニゾンのライブを見る時に何を期待したいのかがよく分かった。どんな曲をどんなふうにやるのか、とか、三人の演奏がぶつかり合う感じとか、そういうショー的な部分が楽しいのだなと思う。安定した上手さやバンドとしてのまとまりで言えばテナーの方が好きだなと思ったりもしたし。とは言えやっぱり一番好きなバンドはユニゾンだし気付けば田淵智也を目で追い同じようなノリ方をしているのだった。

あとはふんわりとしか見ていないが、[Alexandros]が「Waitress, Waitress!」「Starrrrrrr」「無心拍数」をやったのが嬉しかった。

 

他にも色々書こうかと思ったがさすがに疲れたのでおしまい。