20230814_ダメだ〜

・日記

体力落ちすぎてて今日も外に出るだけでぐったり。すぐ眠くなる。転職活動は気が重くて心もぐったりしており心身ともにダメダメ。明日の夜にライブを見に行くんだけどそれが楽しみな気持ちよりも億劫さが勝っているくらいダメです。

そういうわけなので日記もあんま書くことなし。書けるのは結局転職活動のことくらい。

 

面接通ってたところを本当に断って良いのかまだ悩んでいる。この前先輩には「入ってみてダメなら次探せばいいんじゃない?」と言われたけど。でも収入面の懸念が大きく、この年齢の転職ならもう少し粘って良いところ探した方が今後の人生に絶対プラスなんだろうな……という気持ちもある。断ることで頑張るしかない状況を作るか……。

面接の後に「うまく話せなかったな〜」「なんか噛み合わなかったな〜」と思うところ、大体落ちてるのが感覚的に分かってきた。