20230908_バイデン!!!!!

・日記

面接。きちんと話せた気はするがもう自分の感覚は信じません。最後に「⚪︎⚪︎さんには期待したいと思いますので」と言いながら落とされたら自分より他人を信じられなくなりそうですが、いきなりアメリカの現在の大統領を聞かれ、テンパってド忘れかましたりもしたので……。どちらにしてもまだ一次なので結果を待ちつつ次の面接に備えます。

転職活動ってみんなどれくらい受けるんでしょうね。

 

個室のコワーキングスペースを初めて使った。家に人がいるなかでオンライン面接すんのが嫌だったので借りたんだけど、仕事もしやすそうでよかった。しかし半日いるにはちょっと高そうだ。面接とその前の準備などなどで2時間借りたが、こんなにするのか〜とは思った。

 

明日は十三騎兵防衛圏を始めたいです。