20230810_なれなかった!

・日記

斎藤宏介になるか〜〜〜と思って着てる服を調べたらどれもバカ高くて笑った。俺は斎藤宏介にはなれませんでした。

 

 

暑すぎんだろ 夏が極まる 生きてられないくらい。

 

というわけで日中一瞬でも外出すると帰宅後後2時間くらい頭が痛すぎて動けなくなる。はよ夏終われ。

 

面接したところから不採用の通知があったんだけど、そこは自分も働くイメージがほぼ湧かないままエージェント経由で応募したのでまあそうだよねと思った。でもそこは(エージェント経由だからか分からないけど)面接で良かった点と懸念点(落とした理由)を教えてくれたので良い企業だなと思いました。次以降の面接に活かします。

最近本当に転職日記みたいになってますね。