20230813_じもとも

・日記

地元の友人と泊まりで遊んだ。色々書きたいことはあるけど眠いので今日は箇条書きのみ。

→小中からずっと仲良くしてくれている友人たち、本当に嬉しいしありがたい。気持ちを伝えようと思うと会う時にお土産を買っていくとかそんなんばっかりになるけど。みんな本当に良い人だなと思うし幸せに生きてほしい。もし辛いことがあったら自分でよければ力になりたいと思う。

→俺は人狼やインサイダーゲームが死ぬほど苦手だった。立ち回り方が何にも分からない。

→仙台から東京に帰り、横浜の方までやってくると、・コミケ帰り・ロッキン帰り・ポケモンのイベント帰りで電車の中が賑わっていた。東京やその近辺は本当にイベントだらけだ。