20240412_つけてない

・朝。ダンジョン飯を見ながら通勤。マルシルのリアクションを毎回かなり楽しみに見ている。素直で可愛いので。

・昼。困ったやつと向き合い続けないといけない仕事ではないのは楽だなと思いながら、やるべきことが増えてきてこれからヤバそうな雰囲気がある。とりあえず他部署に仲間を増やして仕事がしやすい環境を作ろうとしているが、なんで中途の俺がそういう道路整備から始めなきゃいけないんですか?とずっと思ったいる。

 午前中は基本上司が隣にいないので勝手にマンガワンの編集部の動画を見ながらやることの整理をすることから仕事を始めているが、副編集長である小林さんみたいな上司がいたらきっと働きやすいだろうなと思う。

・夕方。やはり忙しすぎワロた。俺も俺で自分が関わるモノに対してはっきりしてないものは動きにくくて困るというクセがあり、確認を取ってる時間が無駄かもしれんと思うことはあるが……それにしたってである。

・夜。シャニマスの“パジャマパーティー”集合イラストを見た。

https://x.com/aviot_jp/status/1778619053667688918?s=46

桑山千雪の胸が強調されていないの、つけてないとこうなるんだ…という素敵な発見を与えてくれた。俺達地球の上で生きて愛し合うんだなあと思った。

f:id:hirahira-ki:20240412203647j:image