20240121_ライブ行った

・日記

kurayamisaka/paionia/SuiseiNobAzのスリーマンを見た。

 

kurayamisaka

見るのは2回目。よかった。cinema staffの「制裁は僕に下る」みたいな気があった気がする。ギターがたくさんいて分厚いのもあり、歌はあんまり聴き取れなかった。

 

paionia

初めて見た。超ツボだった。ギタボの人のほぼ真正面で見ており、弦のしなりまで見えたのが感動的であった。セトリはセッティングの段階で見えちゃうと気づいたギタボの人に「あんまり見ないでね」と言われて律儀に見ないようにしてたので何も覚えてないが曲名を言ってからやった「東京」がめっちゃ良かった。古いアルバムも集めて聴こうと思います。

 

SuiseiNobAz

初めて見た。ZAZEN BOYSみたいな感じを感じてたらわりとストレートにロックナンバーをやったりもして幅が広いなと思った。かっこよかった。一番好きだったのはアンコールの曲かも。

 

paioniaの音のバランスがすごくすごく好きな感じでした。ギターの人の目の前にいたのでギターかドラムばっか見てたけど、ベースの存在感もずっと感じており、ベース側で見てたらベースの人ばっか見てたかも。