20231209_萌え

・日記

すんげー久しぶりに大学の友人たちとZoomで飲んだ。1人がオーストリアに留学中というのが、コロナ禍が落ち着いたあとでもオンラインでの交流が続いている要因だと思う。自分含めて四人でやって、三人とも見た目にはあんまり変わってない様子だったけど、それぞれに生活はあるし、いろんなことを考えているんだろうなぁと思いました(それは当たり前~~~~~)。

で、隣り合った画面のBとCが内側に体を倒したときに画面越しにキスしたように見えてめっちゃ萌え~~~~~~と思いました。は?

あとなんとな~~~~くAのことをBがほんのり好意的に思ってるような気がするのが見えるのが好き。いや別に恋愛的に強く何かを想ってるわけではないんでしょうけど、少なくとも一ミリもなんとも思ってなかったらそういうイジリはせんよな~~みたいなのにちょっと萌えた。わしはそういうのがだ~~い好き。

あと自分がBにあだ名でなく控えめに苗字に呼ばれてAよりちょっと距離感を感じ、それがまたAに対する距離感との違いで萌えた。本当に人間関係に対する萌えで生きてる。

酔ってます。