20231018_100

・日記

今年買ったCDをメモしていたんだけど、この前ので100枚になったので、エクセルにまとめた上で「新品」「中古」「今年リリース」「シングル」「アルバム(EP、ミニアルバム含む)」に分類して数えた。エクセルをまともに使ったことがないのヤバすぎんだろということで関数を使って数えたんだけど便利すぎてウケた(PCド初心者)。

 

バンドリいっつまいご!!!!!を配信で見てるんですけど、バンドリというコンテンツでこんなの見ていいんですか??????このコンテンツの女の子は仲良ししてないと死ぬんじゃないんですか????????という不思議な感覚に陥ってる。毎話ニヤニヤするか声をあげて笑ってる。楽しいアニメ視聴体験です。あの頃バンドリに熱を上げていてよかったと思った。特殊な楽しみ方をしているのでアニメとしての出来がどうみたいなことはほとんど語れませんが、声の演技は次第に慣れていくもんだなあとは思いました。