20230907_スキップとローファーが面白かったです

・日記

「正社員じゃないけどいいの?」と言われたら「(経験積んだら同業のもっと良いとこ行くつもりなんで)いいですよ!」と答えることにした。転職活動はめんどくさいが背に腹はかえられぬ。その代わりに次の転職先が現状で見えない職種への応募は辞めた。失業手当も次くらいで切れるらしい。そろそろ就職したいぜ〜。そういう状況です。

 

アニメ『スキップとローファー』を見終えた!面白かった〜〜。村重さん可愛すぎんか。あと美津実は最初(ちょっとこいつ苦手かも)と思ったけど見ている間に好きになってしまった。元気になるし応援してるしちょっと勇気をもらえる。リアルにいてもこんな感じなのかもな〜と思ったりしている。とはいえあの受け入れられ方は結局クラスが良いクラスすぎんねんという気もするが、考えてみれば進学校はいい意味であれくらいフランクかもしれない。「良いところに受かった」という事実が生む余裕はあると思う。もちろん最終的には人によります。

 

まこっちゃんから見た村重さんが見たすぎてpixivの小説で村重さんのタグを検索したのに村重結月が一件しか出てこなかった。久留米誠に至ってはゼロだ。悲しいので書けそうなら自分で書きたいです。やりたいこと多すぎて創作の優先度めちゃ低いけど。

 

次はラブライブ!の虹ヶ咲のやつを見てみようと思います。アニメおもしろ〜という時期です。