20230716_もっず

・日記

THE COLLECTORSのワンマンライブに行った。とても良かった〜。家族に誘われて行ったので知らない曲ばかりだったんだけど、楽器隊の演奏がとても良いし歌も惹き込まれるし、格好良かった。ブルージーなギターがよかった。MCや演奏中など、至るところで〝音楽好き〟な様子が見られてそこも良いなと思った。音楽がとにかく好きでライブをやっている、というのが全身から伝わってくるような人はとても好きです。

ライブもかなりマニアックなセトリになっていたようなので、これをもとに色々と掘り下げていこうと思う。

 

暑すぎてライブに行って帰るだけでもとても疲れ、帰ってから3時間くらい寝た。

ライブは16時始まりの18時過ぎ終わりで、終わってからライブハウスを出てもまだ明るかった。毎回これくらいの時間にライブを見たい。