20230411

・日記

UNISON SQUARE GARDEN『Ninth Peel』の通常盤を買ってきた。完全生産限定盤は明日以降に発送の予定。『Patrick Vegee』の時もなんだけどでかい箱に入ってると出すのめんどくさくてCDでなかなか聴かなくなるので、通常盤もあると楽。

追ってるコンテンツの公式アカウントやバンドのアカウントをフォローするアカウントを作り、それ以外のアカウントはしばらくスマホTwitterからログアウトさせることにした。シャニマスやらなんやら、人のいろんなコンテンツへの感想をいったん見ないようにした方が自分のやりたいことを素直にできそうな気がしたので。あと『Ninth Peel』の感想を俺はしばらく一切見たくない!これが一番でかい。歌詞の解釈とかこの一週間の間に流れてきたら反射でブロックしてしまいかねない。

DMとかは登録してるメールの方に通知が来るので気づいたら返事はします。

 

しばらくと言って、数日なのか数週間なのか分からないけど一か月以上ってことはたぶんないと思います(そう言って一か月経っても帰らない人間になりたいですが)。ブログもたぶん更新しています。

Twitterがどうなるか分からないので気が変わって戻ろうとしたら戻れないみたいな事態が起きてる可能性もめちゃくちゃありますが、その時はその時ということで。

 

とりあえず今日はユニゾンのアルバムをたくさん聴くのと、明日のTHE NOVEMBERSのワンマンを楽しみに過ごそうと思います。ぼくのなつやすみ2は中古で見つけたのが7000円だった。これなら昨日岡山のブックオフで置いてた5000円台のを買っておくべきだった……。