20230410

・日記

土曜の夜から岡山にいた。昨日は人に会い、今日はひとりで活動していた。

日曜と月曜はイヤホンをほとんどせずに過ごしたんだけど人が喋ってるのが全部自分を笑っているように感じて結構怖かった。基本的にずっとイヤホンしているから自分がこんなふうに感じることすら知らなかった。不知他人超怖。

 

オタクと話をしながらやりたいこと多すぎじゃんと思った。

・ブルアカ

・アークナイツ

シャニマス

・FE風花雪月

・Undertale

ぼくのなつやすみ2(PSPでやるつもり。帰ってPSPが動くのを確認したら中古を探しに行きます。調べたら新品は四万近くした)

ゲームだけでこれ。体がいくつあっても足りません。

新しい仕事見つけるまでの自分は宿題が終わるまで抜け出せない夏休みにいるみたいなもんなのでなんか良い感じに色々やっていきたいと思います。とりあえず今から帰りの新幹線でアークナイツのアニメを見ます。

 

選挙の結果を見て「くそ〜」と思った。この「くそ〜」は自分の投票の結果への気持ちではなくこれからも今の社会が続くのか〜という意味での「くそ〜」です。指してる結果は一緒なんですけど意識は自分の行為が結果に結びつかないことそのものへの落胆ではないよという補足です。くそ〜。

 

音楽は特になんか書けるほど聴いてない。