20230405

・日記

古着を市の回収BOXに突っ込み、その足でコメダ珈琲に行って小倉ノワールを食べた。大きく口を開けた瞬間平日の昼間から何やってんだろ〜と少し空しくなった。

 

國『MOMENTUM』、日食なつこ『はなよど』、スピッツインディゴ地平線』、ストレイテナー『Behind The Scene』を聴いた。今日は言語化するのが面倒なので感想は特になし。『インディゴ地平線』はスピッツで一番好きなアルバムかもしれない。ハヤテ〜ナナへの気持ち〜虹を越えての流れが気持ち良くてお気に入り。

インディゴ地平線 - Album by SPITZ | Spotify

 

ブルーアーカイブを一通り読んだら今度こそアークナイツに手をつけたいという気持ちがある(しかしアークナイツは過去にやってゲームが難しくて挫折した経験がある)。シャニマスはイベントストーリーを頭から読んでたんだけど先が長すぎて途中で手が止まっている。やりたいこと、やらなくちゃいけないことが多すぎて頭の中が混乱した結果好きなアルバムをノートに書き出すみたいなことをやっている。完全に現実逃避。