20230714_へい

・日記

対策問題解いてアークナイツの周回をぽちぽちやっていたら一日が終わった。生活パワーが湧かなさすぎて晩御飯もレトルトのカレーにしてしまった。ので書くことがない。

そういえば昨日のブログでTLが平和だと言いましたが、この平和の裏ではみんな生活をしていて、表に出てこないだけの闘争もあるのだろうなと改めて思いました。当たり前のことだけど、繰り返し思い出さないと忘れてしまいそうになること。

 

アークナイツといえば、イフリータがいるおかげで楽にできているステージがたくさんあるんだと思う。あとブレイズも昇進2にしたらブロック数が3になって超助かる。頭使ってなんやかんやするの、頭も操作も間に合わないので、弊ロドスでは複数の敵をまとめて攻撃してくれる彼女らに頼りっぱなしです。育成素材を集めるのがダルくて星3〜4メインで固めている時期もありましたがあんなんもう無理です。しかし育成素材が間に合ってないのは事実なので放置されている星5〜6がごまんといる。