20230912_ぼんやり

・日記

マジで嫌いな人間ができると蛇蝎の如く嫌う習性がある。嫌いすぎてインターネットにいるとTwitterをブロックしながらウォッチすることもある。嫌うことはともかく、ウォッチするのはいいことが一つもないので辞めたい。辞めるか。

 

最近スガシカオを聴いています。一気にアルバムを買っても追いつかねえとこれまでの経験で覚えたので、1stアルバムの『Clover』をまず聴き、ちょっと経ってから昔好きだった「コノユビトマレ」を収録した『FUNKAHOLiC』を買った。今のところ『Clover』がかなり気に入っています。性的な歌詞が能動的で倒錯的なところが好き。

 

アークナイツはヤトウとノイルホーンどっちも引けました。モジュールのテキストが良さげなようなので早く読みたいですが、とにかく育成素材が足りない。

 

先週から面接を何件かして気が抜けて求人を探すのをサボってしまったので明日からまたやる。

やりたいゲームも読みたい本もたくさんあるな〜と思いながら今日もぼんやり過ごした。