20230606_ひねり

・日記

体をめっちゃ捻ってApple Watchで改札を通る人を見て(テクノロジーに踊らされている。)と思った。

保険がなんたらかんたらという話をした。お金の話面倒くさい。考えなくてもいいくらいのお金降ってこないかな。

 

ずっと真夜中でいいのに。の『沈香学』が届いたので聴いた。序盤は特にテンション高い。元気というか躁。前の曲の印象を上塗りしていくように次の曲が始まるけど、「夏枯れ」あたりからテンポがちょっと落ちて印象が結構変わる。このへんが好きでした。そこからの「ミラーチューン」という流れが決まっていて良いなと思います。一方でテンション高い曲に紛れると「猫リセット」もバキッとした印象になるの、良いのか悪いのか。

 

アークナイツ、過去のイベントストーリーがどうやっても読めないものがあるらしい。メインストーリーをまだ読み切ってないので先の話ではあるものの、追いつく頃には復刻もされていたらいいなと思います。ブルアカもそう。