20240113_アイドルと恋愛

・日記

f:id:hirahira-ki:20240113125501p:image
f:id:hirahira-ki:20240113125514p:image
f:id:hirahira-ki:20240113125520p:image
f:id:hirahira-ki:20240113125508p:image

ミリシタ、いまだに既存のコミュ全然読めずにいるんですけど、今回のコミュをたまたま読んだらかなり攻めた話をしていて「ミリシタって……おもしろそう……」と思った。

 

「アイドルと恋愛」というかなりアイマスの世界観に関わる話題、こういう話を尺取らずにきっちり仕上げるの、相当上手いですね…………(Pがまともそうな口ぶりでなかなかクレイジーなこと言ってんなとは思ったけど)。個人的に結構な衝撃でした。MV見た後の話も(お…?これは……?)と嫌味なく思わせてくれる、すごいバランス感覚でよかったです。

 

読んだ感じ過去のコミュ読んでる方が絶対面白いけど虫食いでもなんとかなりそうな気配がして、気になるキャラから掻い摘んで読んでいくのもアリだなと思いました。なんとなくタップしたらなんかコミュが始まったわくらいのノリだったんですけど読めてよかった。

 

来週から恒常的に仕事が忙しくなりそうなので体力をつけたいです。体力つけて解決する仕事量じゃなくなりそうだけど笑