20231221_ぼうねんかい

・日記

フォロワーと忘年会でオムライス食べた。お酒は飲んでない。楽しかった。やっぴ〜。ありがとうございました。

バンドリの創作をしてた頃から付き合いのあるフォロワーで、なんだか懐かしくなったので帰りにAfterglowの1stアルバム『ONE OF US』を聴いたらなんかめちゃ良いなと思った。今日一日聴いていたのがミリオンライブの曲だったんですけど、同じ耳で聴けた感じがあり、俺はAfterglowを実在するロックバンドだと思い込もうとしすぎて距離感を見誤っていたのかもしれないと思った。キャラクターをちゃんといい意味でキャラクター扱いしたいなと思いました。虚構と現実を区別しましょう。

忘年会のことを予定に忘念会と書いてあり、間違ってんだけど実感としては正しい気がした。年より念を忘れたい。