20230329

・日記

人が家で仕事をしているとスプラトゥーンをする気分にならないのでその分生活が捗りました。

今日はスーパーに向かいながらLOSTAGEの『Guitar』を聴いた。だいぶ前に「Flowers / 路傍の花」を人に教えてもらい、その流れで買ったやつ。かっこいいアルバム。LOSTAGEも、他のアルバム聴きたいな〜と思いながら聴けてない。サブスクにないので……。それぞれのスタンスがあるんだろうしサブスクにも出してくれ〜みたいなことをわざわざ思ったりはしませんが、サブスクで聴ける方が結局CDも買いやすいな〜とは思っています。

 

甘奈の好きなaikoの曲が知りたい。僕は「格好いいな」が好きです。《あたしの泣いた顔はブス/それを見る笑った顔も格好いいな》、マジのマジで恋愛してる感じが本当に好き。