20230328

・日記

今度西に行くので新幹線と宿を取った。それとは別に関東圏で温泉にも行きたい。どこがいいだろう。あと江ノ島にも行きたい。Twitterのヘッダーは江ノ島で撮った写真です実は。

あとはスプラトゥーン3ばっかしてた。Sランクまで昇格したけどどれくらい先があるのか全く把握してない。スプラトゥーン、最近やりすぎてるのでちょっと控えたい。時間が溶ける。

スーパーに向かいながらcinema staffの『熱源』を聴いた。好きなアルバムです。

シャニマスのイベントストーリーを最初から順番に読むことにした。最初の方のテンションは毒にも薬にもならない感じなのに、最近のコミュのテキストと音声を別に展開してくるやつのせいで頭の方すら読み返すのに気持ちを作らないといけない気がして、しかし読むとやはり毒にも薬にもならないので肩透かしを食らったりしている(読み方を間違えている気がする)。放課後クライマックスガールズのわちゃわちゃした感じは頭空っぽにして読んでも楽しいので好き。