20230131

・日記

1月ももう終わりです、はえ〜。

今月は仕事辞めることにしたのが一番のトピックです。辞めることにしてからだんだん気持ちが前向きになり始めた。どんだけ塞いでたんだ……とめちゃくちゃ思います。最近はバンドやってチヤホヤされて〜とよく思っています。

CDはあんまり買いませんでした。Subway Daydream『RIDE』『BORN』とtricot『A N D』のみ。あんまりと言って、3枚も買ってれば普通に暮らしてる人よりは多いんでしょうけど。

 

・聴いたもの

不出来 / tricot

不出来

不出来

  • tricot
  • J-Pop
  • ¥1222

変と言っても踊れる範疇の変さなので気持ちいいです。

 

Dear Deadman / ストレイテナー

Dear Deadman

でっtぃぇっびぃぇt!でっtぃぇっびぃぇt!

このアルバムはほとんど歌詞を聴いてないので別のアルバムの「シーグラス」の歌詞があまりに美しくて余計に感動しました。ストレイテナーってこんな歌詞書くバンドなんだ。