20230827_後輩キャラ

・日記

『付き合ってあげてもいいかな』、買っていた8巻まで読み終え、続きを買いに行ったものの……どこにも9巻がない!10巻はあるのに!!!!

交通費を出して何軒も本屋を回り、結局見つけられずに9巻はAmazonで注文しました。徒労……。『凪のお暇』10巻を本屋で買えたので良しとします。

 

昔住んでた街にはそこそこでかい本屋があり、そこでバカスカ本を買っていました。あの街にまた住みたい。

 

つきかなを8巻まで読み進めて、環ちゃんかわい〜〜と喜んでいます。後輩キャラって可愛いんだな……と思いました。基本的に年上キャラばっかり好きだったので、「後輩キャラが萌え的な意味で可愛い」というのが新鮮です。俺ガイルのいろはすってもしかしてこういう人気があったってことですか?

 

ぼざろの6巻も読みました。面白かった。伊地知星歌と廣井きくりの二次創作をしたいかもしれない。