20240417_キラメキラリtiktokで流行らんかな

・朝。ダンジョン飯5話を見る。俺は虫を食うくらいなら餓死を選びたいが……。そういう俺たち寄りのリアクションをマルシルが取ってくれるので楽しく見れている。メンバーのバランスがいいですよね。ライオスとセンシしかいないパーティも眺める分には面白そうだけど。

労働ほんとにイヤだな。今の仕事がどうこうっていうより労働という行為がイヤ。労働を喜んでできる人って何者なんだろう。

・昼。朝から凄まじく眠い。眠すぎて怖い。眠すぎで死んだら困るな。ブログの記事とSNSの投稿消しておこうかな。→やろうとしたけどあまりに眠気がすごくて諦めた。眠気は仕事が終わるまでずっと続いた。

・夕方以降。退勤。tiktokandymoriが流行ってるってまじ?そのうちキラメキラリも流行って欲しいまじで。サビよりAメロBメロとかの方がバズりそうな気配がある。あとプリコグも流行って欲しい。まだ眠い。