20240103_今年初カラオケ

・日記

カラオケでダイナゼノンの映像を観て(弟が主題歌を入れた)、面白そ〜と思った。そのあと自分でグリッドマンの主題歌を入れて映像を見て、また観たいな〜と思った。調べたらユニバースもアマプラに入っていたので、グリッドマン→ダイナゼノン→ユニバースと観ていこうかなと思います。今年はミリオンライブのアニメとこれらを少しずつ観るつもりです。

a flood of circleのファンクラブに入りました。これでUSG、ヒトリエ、afocと3つのバンドのFCに入ったわけで、流石にこの辺が上限かなと思います。なんか良い感じにやっていきます。

昨日は【オイサラバエル】樋口円香をプロデュースし、今日は浅倉透をプロデュースしながら【ダ・カラ】樋口円香のサポートを読みました。よくできた二次創作を読んでいるような気持ちになりました。今度自分でノクチルの同人誌を作ろうと思っていましたが、公式が最大手とはこのことだな〜と思ってしまいもはや自分が納得できるものを書ける気がしてません。やは〜、大変そうだね〜?

SNSスマホのブラウザからちらっと見たけど、ブラウザで遡るのは流石にダルかったのでちらっと止まりで終わり。フォローしてる人たちがどうしてるのか気になる〜〜〜。元気に過ごしてね。